読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふにふにだより

慶應+iroots+スヌーピー = ?

ブログはじまるよーヽ(´・∀・`)ノ

 

○ きょうの1枚 ○

f:id:marooy:20170216215119j:image

浄妙寺@鎌倉

 

 

 

こんにちは、はじめまして。

人生いろいろなことがありますね。

日々、日弱(日本語弱者)と呼ばれるわたしがブログを始めることもあるんです。

 

このブログでは、パンピーJDの普通すぎる日常をほんわか綴って行こうと思います。何にもない日でもきょうの1枚とテキトーに題してお写真と共にお届けします(´-`).。oO

 

ちなみに今日の写真はエントリーとはなんの関係もないです。笑

いい感じだったのでつい。笑

 

毎日少しずつ更新して行くつもりですので、生暖かい目でじめっと見守っていただけるととても喜びます(・∀・`*)

 

普段ブログを読むこともあまりなく、未知の世界ですがほのぼのいきましょう(´-`).。oO

 

 

 

ところで、はてなブログさんには、「執筆お助け」という感じに、今週のお題というものがあるようですね!!気になってチェックしてみました (・∀・) 

 

今週のお題「新しく始めたいこと」

 

……!!!

これはこれは!まさしくブログを始め(て継続し)たいであります(`・ω・´)!笑

 

今まで散々イヤイヤしてきたブログを始めたことだし、毎日有意義に生きようと思う昼下がりですね(´-`).。oO

 

 

 

…そして、もうお気付きの方もいるかもですが!

 

絵文字ではなく顔文字派です。あ、でもレパートリーは乏しいです。改行によって顔文字を崩されるイライラには誰よりも慣れました!

 

ついでに自分のことについて雑に紹介すると、

「人生いつでもエコモード!」

って感じの人間ですね〜 省エネ省エネっと。

 

 

 

こんな感じでゆる〜〜くいろんなことを更新していきます〜!

ぼちぼち自分のこともネタにしていきたいと思いますヽ(´・∀・`)ノ

 

今日はこの辺でおさらばします!よい休日を☺️