読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふにふにだより

慶應+iroots+スヌーピー = ?

冬に食べるアイスって美味しいよね

 

〇 きょうの1枚 〇

f:id:marooy:20170216215535j:image

かき氷*こおりすい

 

 

 

こんばんは〜!
今日も元気にバイトでした!

大学生の春休みって基本、寝腐るかバイトするかしかすることないですよねヽ(・∀・)ノ 

 

 

 

大学生、ほとんどみんなバイトしてると思います。でも正直めんどくさいです。社会勉強〜とかなんとか行ってる人たまにいるけどアレは建前。本音はお金が有り余ってたら働きたくないし遊びたい。お金ないからバイトしてると(わたしは)思っています。

 

でも!!!今のバイト先はちょっと違います(・∀・`*)! 

スヌーピーミュージアムでバイトしてるんですけど、スヌーピーらぶ!!!!!なので働きながら癒されてます(´-`).。oO

わたしにぴったりのバイト先を見つけたなあとつくづく思います!

 

 

 

お仕事はなるべく楽しんでしたいものです(´・ω・`)

そんな楽しいバイトも行くまではめんどくさいし。ん?これはわたしがダメ人間なだけ?何も気づかなかったことにします(・∀・)

 

 

 

(そろそろブログタイトルに戻りたい。)

 

 

 

えーー、今日も寒かったですね(´д`;)

めちゃめちゃ寒い中でアイス食べると美味しくないですか? 夏に食べるものとはまた一味違った風味に、、、嘘です。基本1年中アイスが食べたいが故の言い訳です。

 

今日いただいたこのかき氷、氷水と書いて「こおりすい」って読むんですけど、ご存知でしたか? 甘い透明なシロップがかかっている昔ながらのかき氷です。どこにシロップがかかってるかわからなくてたまに無味の氷食べることになります(´・ω・`)

 

個人的にはサトウキビあたりの柔らかな甘さの砂糖をシロップにしているに違いない(`・ω・´)と推理しています。

それくらい優しい甘さでした(・∀・`*)

 

 

 

明日は月曜日ですね〜〜 (;ω;)

ブルーマンデー。曜日関係なくバイトする身としては正直どうでもいいです。ただ満員電車がつらい (;ω;)(;ω;)

 

また1週間頑張りましょう(´・ω・`)!

 

 

 

今日はこの辺でおさらばします!おやすみなさい💤