
ふにふにだより

慶應+iroots+スヌーピー = ?

フォトギャラリー ちゃいな番外編A

 

こんにちはー!

番外編ということでABCでカウントさせていただきます!

出発から今までの写真を少し振り返ります(´-`).。oO

 

 

f:id:marooy:20170221211855j:image

謎のオブジェ@上海

この側の家族みたいなのは空港の違う場所にもいました。

 

f:id:marooy:20170221211859j:image

上海の空港でスタバがありましたー!北京にもスタバはあります。

 

f:id:marooy:20170221211904j:image

機内食。美味しいね。ヘイトが溜まらないですむヽ(´・∀・`)ノ

 

f:id:marooy:20170221211908j:image

夜景が綺麗に見えました!これが北京です!京都みたい(笑)

 

f:id:marooy:20170221211914j:image

シャトルバスに乗ってgo!

ドキドキワクワク無計画旅の始まりです。

 

f:id:marooy:20170221213328j:image

左が学生証、真ん中はシムカードの片割れ、右はパスモもどきです。一丁前に学生証もらっちゃってルンルンしてます。

 

f:id:marooy:20170221211920j:image

北京に到着した翌朝地下鉄に乗ってみました。日本より綺麗なんじゃないかレベルで新しい。ホームドアは2号線以外は完備だそうです。

 

f:id:marooy:20170221211935j:image

オリエンテーション直後のウェルカムランチョン。美味でした。

 

f:id:marooy:20170221211940j:image

日用品をめっちゃ買いためた。1ヶ月住むからね。生活感溢れる。ちなみに外のボックスも購入です。15元(300円しないくらい)

 

f:id:marooy:20170221211944j:image

ホステルの共同スペース。楽チンなソファがあります。快適にパソコンいじれます。

 

f:id:marooy:20170221211956j:image

なんとなんとなんと!本日。北京は雪です…結構降ってる。道にも雪は積もってるし、明日も寒いらしいし、滑らないか怖い限りです。

 

今のところこんな感じかな〜。

次回の番外編では食堂の写真とかもっともっと日常をお届けしたいと思います〜!

 

では番外編はそろそろおいとましますヽ(・∀・)ノ